王様の耳

働き人の独り言

中身も大事だ ~本日のうふふちゃん~

特段美女ではないけれど、

おっとり、のんびり 可愛い雰囲気をもつ

うふふちゃん 男性からの人気は絶大だ

 

しかしワタシは知っている よーく知っている

よく洗わないので、使っているマグカップの中は

茶渋で真っ黒なこととか、共同の給湯室を使うと

見事なまでに、水が飛び散り、ビタビタしている

 

自分がやった訳ではないから、無視すればいいが、

そういうのを放っておけない性分なので、

結局、ワタシがきれいに拭き片付ける

ガマンできない、自分が悪いんのだが

 

日焼けや乾燥を気にして、常にクリームを塗ったり

かわいい私物で、机を飾るのもいいが、中身も

大切だということを、声を大にして言ってあげたい

 

ああ言ってあげたい← もちろんイヤミだが