王様の耳

働き人の独り言

腹黒女 3/11 本日のそしちゃん 

グループリーダーである「そしちゃん」

喜び組の一員だが、本当にせこい

「情報共有してください」「報告してください」

などと、人には求めるが、自分はやらない

何でも(自分は)知っていないと気が済まない

れがりたい=そしちゃん だ

 

普段は勤務開始時間、ぎりぎりに席に着くが

人事評価者である上司が来る時だけ早くくる

(上司は普段、別の建物いて、常駐していないのだ)

 

普段はワタクシがやっている、始業開始の準備を

いつも自分がやっているかの顔をしてやるのが、

また腹ただしい 外見は悪くなく、腹黒さを上手く

隠すので、男性陣は騙されるのだ